FC2ブログ



--年--月--日 --:--


DXライブチャット★★MAxKOちゃん

2009年02月19日 11:09

DXライブチャット★★MAxKOちゃん
【自己紹介】
ぶっちゃけ飢えてます´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

口だけのどSさんはごめんなさい(ノ I `。) ウゥ・・・

もう、アレコレあーだこーだ言うよりもマコの知らないマコに
導いてくれるような出会い求めちゃってます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
お潮吹いちゃうくらいキモチ良くなりたいな♡


注意事項:厳しいだけの台詞より、うまくのせてくれちゃうような
紳士的などSさんお待ちしてます(●´д`)♥



気軽に登録♪素敵な出会いが貴方を待ってます♪

    

★★中出し2 ★★
お願い、私の膣にたっぷり出して …タップリと濃いのを出すならやっぱり中出し!発射の後気持ち良くて動けない、それが中出し!



  
[PR]

カリビアンコムガール★★sioyaMOMOちゃん

2009年02月18日 09:14

カリビアンコムガール★★sioyaMOMOちゃん
【自己紹介】
初の出会いはドキドキしますよね。それはmomoも同じぃ IDしか見えないから 貴方以上です。挨拶してくださると~ すっごく和みまぁ~す。Hは雰囲気だもん。ムードになれば即です。

 一緒に、逝けた後のピロトーク最高~♪
 ・・・至福の一時を あなたと。。。

★人に媚びたり、甘えべたです。
本当のモモを知って欲しいです。
ちょっと時間がかかるのは、演技は出来ない子って理解してもらい、ましてやプロではないので勘弁してくださいね。

★ライブ中は必ずメインさん(小窓だったり)居ます。後からインされたら『小窓』からさせたいことや、感じてること文字にされると、更に興奮しまーす。^^

★momoとのライブは、無言だと絶対に損です。
時間かかっても、言われたこと何でも聞くもーん

--出会いを大切にしたいな!
--知識でなく知恵のある人!
--人の痛みが判る人が好き!

★心が素直で正直な人にはイチコロです。w
素敵な出会いを待っていまーす。


  身体の傷は治るけど
  心の痛みは治らない
  傷つけるのは人
でも、癒すのも人
  身体が喜ぶのはH
  心が、癒されるのは会話
  心の、癒しっこしましょ


●生ビデオ撮り とびっきりえろィのが撮れました
◆20分間 噴き上げっぱなしーー  4p
◆本気ハード潮くじら噴きまくりぃ  3p
 Wで 入ってます。 2p
★カリバイブ-2本で責める。 15p


●画像の海と空 めっさ綺麗っしょ! 南の島が大好きな人、、旅行のお話しもしようね。

★家族が近くに居るときは、声は出せませんので ごめんなさい。

-------------最後まで読んでくださった貴男 律儀な方ですね。 好きぃ~♪

お顔は仲良しさんには見せちゃうかもo(*^▽^*)oあはっ♪  サンちゅ



新しい出会いがここにあります◆恋人?セフレ?

    

★★生中出し女子校生3★★
いたいけな女子校生たちに非情の中出しをするシリーズ第3弾!キツキツでピンク色の綺麗なマンコにナマでブチ込み、中に出す!最近の女子校生には、これぐらいのお仕置きが妥当です!



   

EXライブチャット★★bbmomoddちゃん

2009年02月18日 09:10

EXライブチャット★★bbmomoddちゃん
【自己紹介】
毎日ドキドキです☆お話大好きだけど。。始めは緊張しちゃってうまくしゃべれません(///ω///)テレ♪あなたのリードでモモにいろんなこと教えてください☆ 夜はあまり大きな声でしゃべれないけど桃の声も聞いてね(*/∇\*)いきなり脱いで><より仲良くなってからのエッチのほうが興奮しちゃいます。。☆ カメラ・マイク大歓迎です><桃の耳元でいっぱい囁いてくださいo(*^▽^*)o覗きの方。。。もっとそばで桃を感じてほしいな♪もし気に入ってくれたらいろんな桃を見に来て下さい☆ 優しいエッチも虐められてのエッチも大好きです(*/∇\*)いっぱい×②濡れちゃうよぉ。。メールも大歓迎☆いろんなメールまってます☆       

こんなモモですが仲良くしてね☆



■真面目な恋愛希望者募集中■ 登録者急増中!!

    

★★人妻受難 ★★
男たちのターゲットは買い物帰りのごく普通の主婦だった。拉致されアジトに連れ込まれた主婦は男たちの肉便器と化す。陰毛を剃られ、熱いロウソクを垂らされ、さらには男たちの前で放尿まで要求される。拉致された恐怖心から素直に応じる主婦だが、しだいに女の性に火がついて・・・。



   


最新記事


